
GW

昨日までの一週間、GWだった。中々楽しいGWライフを送れたので、書いていこうと思う。

まずGWスタートの1日目。朝9時に出社した。ここまではいつも通り。

しかし!なんとGWだったので夜の7時半に帰宅しても良い事になったのだ!

理由はpcが落ちてしまうので、これ以上の作業をするとサビ残ではなくなってしまうからだ。

いつもは8時過ぎ当たり前なのに…GW凄い。

そしてGW2日目。

な、な、なんと昼の1時に出社していいと言うのだ!信じられない!さすがGWだ。

私は優雅にお昼寝をしてから出社をきめた。


そして3日目…いや、これ以上はよそう…

ゆとり

いつも心にゆとりを持ちたい。


最近、すぐにカッとなったり、休んだのに疲れが取れなかったりする。


心に澱が溜まっていると実感してしまう。


なので、今日からイラッとしている自分に気付いたら、楽しかった時のことを考えるようにしようと思う。


自分を成長させたいので、

日記を見返しつつ、昨日よりレベルアップした自分になっているようにしたい。

あうとばーん

友人にアウトバーンなる、ドイツの高速道路について教えてもらった。

ヒトラーの話の流れから、アウトバーンは知ってる?

と聞かれ、語感で頭に浮かんだのはダイの大冒険に出てくるラスボス、大魔王バーン

眷属か何かかな?と考えていたら、

物知りな友人は、ヒトラーが考えた高速道路だと教えてくれた。

知識が漫画とアニメに偏った自分に、

彼の教えはとても新鮮で

日々成長を実感する。


しかし、後日アウトバーンの話覚えてる?

と聞かれたら、物忘れの激しい俺はこう言うのだろう


物忘れからは逃げられない!

はじめてのぶろぐ

この度、友人の勧めでぶろぐなる物を始める事になりました。


分からない事だらけだし、

人に見て貰えるとも思えませんので、

淡々と日々の記録を更新して行こうと思います。